忍者ブログ
よろろの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残業がにくいです。今同じ仕事やってるチームの一人が長期休み中なのでその分多めにお仕事しております(´∀`)残業代は一応出るのでそれはいいんですが帰ってご飯作ったりしないといけないのが面倒(笑)ゲームの時間も文章書く時間も短くなってしまうのも困りもの。
 そんな中でもコメントいただいたり拍手いただいたりするととっても励みになりますヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!のろのろしてますが頑張ります!
 続きに拍手お返事です!

拍手[2回]

PR
 遅れて申し訳ありませんが、10祭りで一位に輝いたオニオン君のお話UPです!祭り中の設定をイメージして書きましたが、単品でも読めるかと思います。ショタ攻めは好きですが、大人化も好きです!オニオン君には無限の可能性を感じます。
 ○○くらいさせてあげればよかったかな……いや中身まだ子供だからねオニオン君!/(^o^)\若さの勢いでやってしまってもいいけどね!エロい話ではないですよ……

 というか、前回の記事で上手くいけば明日にはUPできるかも?と書いておきながら一週間もお待たせしてしまって本当に申し訳ありません……orz
 休みのうちに書きあがらず(といっても結構できてはいたのですが)最近は仕事のほうが忙しくなってきて残業も多く、帰って風呂入ってご飯作って食べて~とやっているとなかなか時間がとれなくて……ゲームも封印してたのに!/(^o^)\私がもうちょっと夜更かしできる夜型人間ならよかったんですが。

 とにもかくにも、オニティダ書かせていただきました!ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
 そして前記事、サイトともに拍手ありがとうございますー!祭りが終わっても来てくださってる方がいると思うともっと頑張らねばと思います。゚゚(´I`*゚)゚。ありがとうございます
 祭り文のまとめにも着手しますが、次の新作は大体書き終わっているバツティダになりそうです~と予告。

拍手[8回]

 回復しつつあります。お久しぶりです!
 祭りが終了し、毎日ぎりぎりの所で投稿する生活が続いていたのでその反動(?)で一週間以上ぐったりしていました/(^o^)\
 発売日に買って全然進められていなかったBDFFもいまさらですがごりごりやってます。めちゃ楽しいです!リングアベルとイデアちゃんははやく結婚しろ

 回復しつつある~と書いたとおり、ぼちぼち更新モードに入りたいと思います。めでたく拍手数一位になったオニオン君のお話を早速書き進めています( ゚∀゚)o彡°下克上うめぇです!上手くいけば明日にはUPできるかも?
 しかし、祭りが終わった途端拍手もぱったり来なくなると言うのはちょっぴり寂しさもありますね(笑)余計に祭りが終わってしまったんだ~というのを感じてしまいます。まあもともと拍手なんてほぼ無に等しかったので通常運営に戻っただけなんですが/(^o^)\

 各記事の拍手数の最終数でランキング?ぽく前の記事に書いてたのですが、削除しましたすみません。アレやって楽しいのは私だけですね……ハイ:(;゙゚'ω゚'):
 オニオン君のところに対してもちょっと不適切な書き方があったかなとも反省しております……申し訳ありませんでした。
 たしかにいきなり増えてビビりはしたんですが、それだけ気に入っていただけたのかなと嬉しく思ったのも本当です。拍手してくださった皆様に感謝を還すべく萌えられるものをかけるよう頑張ります!( ゚∀゚)o彡°

拍手[4回]

 突然の思いつきにより始まった10祭り、1日から32日までお付き合いくださり本当にありがとうございました!最初は本当に思いつきで始めて、どこでギブアップするかなーという気楽な感じだったんですが(笑)途中からもうこうなったら最後までやってやんよ!となりました。
 ちなみに、32日目の分も、当日仕事中に思いついてしまったので、綺麗に(?)終わらせたつもりでしたが最後の最後に投下。
 あ、延長戦の分は、さっきちょっと書き加えたり直したりしました。全員(名前だけの人もいますが)出したつもりだったのにwww昨日はもう、時間と眠気との戦いだったので、うっかりやらかしてしまいました。とりあえずその日のうちに投稿したかったもので(´∀`*)今日修正したので全員登場した……はず……
 コスモスカオスや祈り子は特殊な存在なので、別次元から見守ってる感じでお願いします(笑)

 ちなみにこの延長戦のお話は、あくまでif的な扱いです。ティーダの物語の続きは皆様のご自由に想像しちゃってください。ティーダ以外の人たちが、以前の記憶を持っているような雰囲気を匂わせてはいますが、そこもご自由にご想像ください。夢で見た程度にぼんやりと覚えてるのかもしれないし、以前の記憶まったく関係ないのかもしれません。考えようによっては欝展開もありなので、本当お好きなように想像しちゃってください!

 期間中、たくさんのコメントや拍手、ありがとうございました!
 以下にコメントのレスを。
 たった一つの拍手でも、作ってる側としては本当にありがたいしやる気がでるものなのです。何気なく押したあなたの拍手のおかげで最後まで頑張れました(´∀`*)皆様本当にありがとうございます!

~拍手お返事~
名無し(。。。)様
■お疲れさまコメありがとうございました!
 そのたった一言があるかないかだけで私の報われ気分は大きく変わります(´∀`*)とっても嬉しかったです!

ドラゴン・キッズ様
■ほぼ毎日のコメントを本当にありがとうございました!
 私自身も、普段書かないいろんなキャラの話が書けて、大変ながらも楽しかったです。コスモスさんとカオスさんも、ティーダのためにわざと子供化な問題を起したり、ちょっと平和な時間を作ってくれたのかもしれません。
 FF10はPS3でHDリマスター版が出るという話ですし(こちらもハードを持ってないとダメではありますが)機会があれば是非( ゚∀゚)o彡°
 ドラゴン・キッズ様の自家発電も楽しみにしております!私も、これからも少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!(`・ω・´)


藍 朔夜様
 お疲れ様コメをありがとうございます!そして最後までお付き合いしていただきありがとうございます!
 最後のお話は思いつきで書いてみましたが、皆まとめて幸せにするお話となるとすぐ現パロなどに走ってしまう悪い癖が(笑)楽しんでいただけたなら幸いです!
 こういうまとめ時は、同い年でティーダと正反対なスコールさんがしっくりくるのでちょっと頑張っていただきました!
 突っ込まれていた「前世の記憶持ち」は上に書いたとおり、ご自由に想像してくださいませ~。英雄についても……申し訳ありませんでした!私としたことが……修正で書き加えていますのでお時間のあるときにでも、もう一度見てみてくださいませ!
 32日連続更新は私自身もびっくりしています。もともと私も更新は滞り気味だったので……藍様もサイトをお持ちなのですね!是非是非お互いがんばりましょう~(´∀`*)ありがとうございました!

拍手[1回]

 実は今日って、10月32日だったんです。

拍手[8回]

手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © よろろろろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]