忍者ブログ
よろろの日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、昨日書き忘れてしまいましたが……;;
昨日までに入金を確認したものは、昨日の時点で発送をすませました!
通販現在もゆるゆると稼働中でありますヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
今日までにいただいたメールに返信しております。
そして午前中に入金確認できたものは発送をいたしました!
皆様ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

今日までにいただいたメールの返信はすんでおります。メールを下さった方はご確認くださいませ!
入金確認はできなかったのでもしすでに入金してくださっている方がいらっしゃいましたら発送は明日になります……申し訳ありません!。゚(゚´Д`゚)゚。

自分なりの、いろんなセフィティダ像やら萌えやらを詰めた本を誰かに読んでいただけるというのはとても嬉しくて幸せなことです!
皆様本当にありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
コピ本にしろオフ本にしろまたなにかやりたいなーと思っていたり……
この感謝は作品を作ることで還元したいです!というわけで今からSS書いてきまーす!

拍手[0回]

12月1日で入金を確認した分の発送をすませました!
同時にメール返信も行っております~。
コピ本がうっすら少なくなってきたのでそろそろ追加しようか悩む今日この頃……

拍手[0回]

通販記事は事務的になりそうですね~(´・ω・`)

11月29日までに入金を確認したものは発送をすませております。
メールの返信もしておりますのでご確認くださいませ!

今の所特に問題はないっぽいです。
一応小為替でのやりとりも加えようかな~と思っていたり……。
需要ありますかね?(´ω`)

拍手[0回]

手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © よろろろろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]